

ファンタテニス

24日予定されていたイベントですが、
私事で恐縮なのですが中止させていただきます。


リアでの結婚に向けて(日程は決まってないけどねw)
最近は忙しくinも出来ずメンバーとの交流も
もう無理かもしれないですが、私はこの1年半楽しませてもらいました。
本当に良き人達にめぐり合えたことに感謝しています。

連絡が遅れたのと中止に関して本当に申し訳ないですが
数年後にFT2が出ていたら私はきっとやってるでしょうねw

みなさん今までありがとうございました。




※ブログの更新等が終了するため一部機能を停止させていただきます

終焉



皆様、お久しぶりです。この様な時だからこそ、即座に書かなければ
いけなかったのですが遅くなって申し訳ないです。

過去に上記のような企画があったのは覚えてるでしょうか?
あの頃は、まだまだ未熟だったこともあり敗北してしまいましたが
今回。あれから4ヶ月(早いなぁ・・・

再戦してみたいと思っております。ゴリ部での活動はこれが最後になるでしょう
ニコ生も今回でアカウント停止します(全く使ってないので)

このゲームも終わってみれば虚しいものですよね。
メンバーも出来れば最後にメディちゃんシノコウさんと会いたいですね(´ω`*)



  2010/10/11 記載
  10月2☆日(×)時間確定(19時です!)
  エンシャントガーディアン
  GDバトル2.0放送決定!


   
                
           ゴリ部














   


















生放送にて部屋の様子を撮影。
19:00〜CM
19:30〜GD部屋にてゴリ部のどうでもいい過去話(ゴリ部専用GD部屋集合)
20:00〜さーやーのお宅訪問(ランダムでチャ部屋・GD部屋にお邪魔します)
20:45〜2.0バトルの作戦会議(ゴリ部専用GD部屋集合)
21:00〜2.0バトル試合開始(アリーナ〜アトラン試合予定)

※この記事は隠しメッセージが含まれてます。暇な方以外探さないで下さい。 
  意地悪してます。簡単に見つかりません。

森で戯れてみた

みなさんお久しぶり
最近放置しまくってるさやです


今日は2火で森でもしおっーってことで
ほぼノークイック(フラッシュだけかな?)で
プリンと共に森


不具合もなおったみたいですねぇ
よかったよかったFTもさぼりのせいでクイック
消費なので頑張らないと





ぱっつんですぅー byプテー

巨人族 ゴリ様・・

 


本日ベシ部屋にて・・こんなバグがwww


ゴリ様やけに大きいですね

そこからスマッシュしてくれれば頼もしいんですけどねぇ

9/9 メンテ後のバグについて

 現在FT内で強制落ちのバグが多発しております。
これの解消方法として、バトモンの休憩をオススメします。
ピックアップ状態にすると以下の条件のときに落ちが確認されてます。

・プレイヤー情報確認
・ショップ入店
・マジポケ
・試合終了後